スマートフォン版はこちら

加藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東蒲原郡阿賀町の病院、「加藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-4402
住所 新潟県東蒲原郡阿賀町津川2100-9
電話番号 0254-92-5211
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿賀町鹿瀬診療所 新潟県東蒲原郡阿賀町向鹿瀬1154
町営診療所みかわ 新潟県東蒲原郡阿賀町あが野南4324
渡辺医院 新潟県東蒲原郡阿賀町津川500-1
新潟県立津川病院 新潟県東蒲原郡阿賀町津川200


おすすめ病院の口コミ

  • ヨウキシャテリアさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、会社で嫌がらせを受けて、何もかも自信がなくなり、この病院に行きました。

    予約は、して行ったのですが、前が詰まっているのか長時間、椅子に座って待ちました。

    先生の所に行くと「よく来た!」と言ってくださいました。
    そして、相談に入り、「何もかも自信がなくなった事」を伝えると、

    先生が「私は、ハンサムで、高身長だ!だからホームページにも自分の写真を載せているんだ!医者をやっているのも、私は、いい医者だからだ!腕がいいからだ!君も、私のように自信を持ちなさい」と言ってくださいました。

    先生は、自信をとてもお持ちなんだなと思いました。

  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • のんさん
    わかつき整形外科 口コミ
    新発田のリウマチセンターに紹介されて行きました。とても丁寧にみていただいています。近くに住んでいたのに、紹介されるまで分かりませんでした。リウマチの方がたくさん通院されています。
  • さいぴこさん
    尾崎クリニック 口コミ
    中学生のころから新潟を出るまで通っていました。夫婦でやっておられるのですが、大人になっても小児科の女の先生見てもらっていました。ぜんそくの発作が出た時には、大変お世話になりました。設備もしっかりしておられるので、町のお医者様としては、非常に重宝していたかと思います。小児科が少なくなっている昨今ですが、こちらは一貫して小児科も続けられているので、今でも小さいお子様がたくさんいらっしゃいます。お子様が退屈しないような作りになっている医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ